革ジャンに最高のメンテを

リフレザー実演決定!!

【クリーニング前】
【クリーニング後】

 まだまだ寒い日が続きますが、通勤途中にもようやく梅の開花を目にするようになってきました。本格的なバイクシーズンの到来はもうじきです!

 シーズン到来まで待てない!という方も多々いらっしゃることでしょう。そんな方へ、来る2014年3月22日(土)に開催される雑誌「RIDERS CLUB」主催の『Riding Party in 袖ヶ浦』へ参加してのサーキット走行会などもお勧めです。

 この『Riding Party in 袖ヶ浦』にはカドヤがブース出展致します。更にブース内においてリフレザー実演を行うことが決定しました!!

 屋外におけるリフレザー実演はこれが2回目となります。慣れないことで至らぬ点もありますが、普段工場内で行われている作業をできる限りそのまま公開することでリフレザーへの理解をより深めて頂きたい、ということでの実演です。
 残念ながら、スペースや機材が限られる為、実演で洗うのはブーツなどの小物としますが、基本的な作業はジャケットやツナギにも共通するものです。

 勿論、当日その場でのクリーニングご依頼も承ります。走行会後で着用したツナギをそのままお預け、帰りの荷物は軽く♪なんてことも可能です。

 また、日頃のメンテナンス方法などのご質問にも、時間の許す限りお答えしたいと考えておりますので、ご参加の方は是非カドヤブースへお立ち寄りください。

『Riding Party in 袖ヶ浦』の詳細はこちら
http://www.ei-publishing.co.jp/motorcycle/ridingparty/sodegaura/

コメントする