コンテンツへスキップ

レーシングスーツじゃないバイク用ツナギ。

レーシングスーツじゃないバイク用ツナギ。

STYLING DETAIL

19S&Sの新作、続々店頭に入荷中です!

今回は広島産のストレッチデニムを使用したシリーズの中から、
【CORSA DENIM SUITS】、ツナギタイプをご紹介します。

【CORSA DENIM SUITS】

ストレッチデニムでとても動きやすい【CORSA】シリーズ。
素材はかなり動きやすく、ウエストと袖口にウォッシャブルレザーでアクセントが入っております。

カドヤ公式オンライン
通常のツナギと比べるとバイクで前傾する際に邪魔にならないように、前身側がやや短い設定になっております。
レーシングスーツと同じような構造ですが、ツナギで考えると少し違和感があるかもしれません…。
あまりに気になる方はワンサイズ上をご検討頂ければと思います。

カドヤ公式オンライン
衿はフラップベルトで立てて留められる仕様になっております。

カドヤ公式オンライン
バイク用では長めに残す事が多い裾丈ですが、ロールアップしても様になります!

KADOYA

ラフなパンツとしてライダースや同時に入荷した【CORSA DENIM JKT】なんかとコーディネートしても良いかもしれませんね!

カドヤ公式オンライン
この時期は新入荷が色々あって目移りしますね…。
この春夏、どんなコーディネートにしますか?
店頭でイロイロと物色しちゃってください!

STYLIST:KENSUKE.M