Ref Leather Produced by KADOYA

クリーニング適正診断

お知らせ

2013.5.31

撥水加工サービスキャンペーン実施!!

今日の都内は晴れていますが、日本列島各地で梅雨入り宣言が発表されていますね。

湿度が高くなるこの時期、皮革製品につきまとう悩みは「カビ」です・・・。たんぱく質が主である革はカビの栄養そのものと言える為、温度・湿度の条件が揃ってしまうとカビ発生のリスクが高くなってしまうのです。

カビ発生を防ぐ効果が一番高いのは「常に使用すること」ですが、衣替えのこの時期以降はそうもいきませんよね。

そこで有効なのが「保管前のクリーニング+撥水加工」です。

まず、クリーニングでは革に付着した細かなゴミなどを落とすことで、それら付着物からのカビ発生を抑えます。

更に、撥水加工は単に水を弾くだけでなく「防汚効果」が高いのです。長期保管前に撥水加工を施しておくことで、空気の循環しにくいクローゼット内などにおいて、カビ菌が革へ直接付着することを防ぐ効果も望めます。

今回この撥水加工効果を試して頂くために、リフレザーではオンラインご注文のお客様限定キャンペーンとして「撥水加工無料サービス」を実施します!!

毎シーズンのカビ発生に悩まされていた貴方!是非この機会にクリーニング+撥水加工の効果をお試しください!!

 

【撥水加工無料サービス】

20136月撥水サービス.jpg

内容:クリーニングと撥水加工の同時ご依頼に対して、各アイテムの撥水加工料金を無料とします。

期間:2013年6月1日(土)~2013年6月30日(日) *当日消印有効

ご利用方法:

 ・期間中に本チケットをご依頼品と同封の上、ご発送ください。

 ・撥水加工のみのご依頼は対象外です。

 ・カドヤ直営店、及びその他取次店でのご利用はできません。

 ・他のクーポン券との併用はできません。