革ジャンに最高のメンテを

2014/06/24 SEED豊橋店にてリフレザー実演

 梅雨本番でうっとおしい天気が続きます・・・。

 ちなみに、リフレザーへ依頼されるのに最も適した時期は、今なのです。秋~春先にかけて着用したレザージャケットを、この時期に汚れが付いたままクローゼットへしまっておくことで、カビ発生などのトラブルを招く可能性が高まってしまいます。
 そうなる前にクリーニングしておくことがお勧めです。今リフレザーへお預け頂ければ、湿度の高いこの時期を当方工場にて保管しておくことにもなるので、賢いご利用方法としてお勧めです。

 そういったお勧め時期をPRする意味も兼ねて、7月5日(土)にSEED豊橋店にてリフレザーに実演を行わせていただくことが決定しました!
 SEED豊橋店は7月4日(金)から1周年の周年祭が開催されます。お得な商品が揃えられる他、いろいろなイベントも予定されているようです。
  http://ricoland.co.jp/shopinfo/index.php?tenpo_code=181125&blog_id=3

 そのイベントの一端としてリフレザー実演を行わせていただきます。実演のほか、メンテナンスのご相談もできる限りお受けします。勿論クリーニングは当日受付可能です。
 是非ご来店ください!